ちょっぴり幸せになる

誰かに教えたくなるそんな・・・

舛添さんを応援します!

今更ながら、私は舛添都知事を応援します。任期満了まで頑張ってください!

私が応援する理由
私が、舛添氏を応援する理由は以下の通り。

  • 給料カットまでして全うしようとするひたむきな姿勢
  • 参議院時代の功績、政治家としては優秀
  • 本来は言うべきことを言える人
  • 都民は恩をあだでかえすのか?国立競技場問題で都民のことを考えてくれたのは彼だけだぞ!
  • 不正またはグレーな行為があったとしても些細なこと。過去の政治家の犯罪と一緒にするな。
  • 文句だけ言う日本人(メディアに出る人)
  • メディアに洗脳されるな!それは世論ではない。世論は本当は無関心。(おばちゃん除く)
  • 庶民感覚とかけ離れている?いや、本当の庶民には政治まかせられんよ!寧ろ、時折庶民的なバランスのとれた人だと思うぞ。
  • もういいでしょ。この報道、誰得?だれかに操られていないか?
  • 他にやるべきことはないの?マスコミ&日本人
  • 報道番組の価値と人間の時間価値まで考えてしまうもったいない時間の消費
  • 都知事選にかかる費用は50億円。都民で負担なんだぞ!
  • 自分で選んでおいて辞めさせるって恥ずかしくないのか?都民よ!
  • 報道してもいいけど、MXテレビだけででいいでしょ。全国ネットでやる必要なし。皆、MXでやってる定例会見普段見ていないくせに。
  • コンプラがいきすきて、つまらない窮屈な日本になってるぞ。


スポンサーリンク



ああ、いくらでも応援する理由が思い付く、なぜ、誰が、辞めさせようとしているのか寧ろわかりません。

心を入れ替えて、頑張る!という人をなぜ責めるのか!?身を粉にして頑張ってもらいましょうよ!私は頑張る人を応援します!

いい加減、皆本当に『自分』で考えようよ。