ちょっぴり幸せになる

誰かに教えたくなるそんな・・・

2016-04-30から1日間の記事一覧

Android 6.0 共有方法 になんか追加されてる メール?

Android6.0 共有方法 変わりました? 先日XperiaをAndroid6.0にアップデートしました。 ブラウザ(chrome)に、Amazonの商品ホームページで、 共有ボタン(シェアボタン) こんなの↓ を押すと、 連携するアブリ候補が表示されるのですが、 押しやすい上部に、…

はてなブログproでの Google アドセンス申請方法 part2

はてなブログを利用した、Googleアドセンス(Google AdSense)の申請方法、注意点について、解説します。 Googleアドセンスの申請をしようとしたのですが、Amazonアソシエイトに比べ、越えなければいけない壁があり、ミスもしてしまったので、手順と注意点を…

はてなブログproでの Google アドセンス申請方法 part1

はてなブログを利用した、Googleアドセンス(Google AdSense)の申請方法、注意点について、解説します。 2016年4月から、はてなブログでブログを始めました。 すでに、Amazonアソシエイトは申請を終え、利用を開始しています。 次にGoogleアドセンスの申請…