ちょっぴり幸せになる

誰かに教えたくなるそんな・・・

まだ間に合う PSVR(Playstation VR) 予約方法

----追記----
昨日のビックカメラは、抽選という名前の、先着順全員当選だったようで、超超穴場という結果でした。今日(6/19)は流石に本当の抽選になる模様。
頑張って下さい(^_^)/
----追記終---

本日2016年6月18日9時から、日本でのPlaystaionVR(PSVR)の予約が開始されました。
f:id:yamatowwiw:20160618143500j:plain:h300
世間的にはそこまで大きな話題にはなっていませんでしたが、店舗・ネットでは即予約終了という、久しぶりのフィーバーぶりだったようです。
出遅れてしまった方に、まだ間に合う方法をお知らせします。


残されている方法は、明日6月19日のビックカメラでの予約です。
f:id:yamatowwiw:20160618143501j:plain

抽選予約ですが、徹夜しての行列などすることなく、手に入れるチャンスがあります。
当選数は不明かつ、きょう予約できなかった方が多く参戦されることが予想されるため、厳しい倍率になると予想はされますが、宝くじよりは格段に当たりやすいですよ!

幸運をお祈りしています。

転売される方、参加は控えてあげてください。本当に欲しい方に当たりますように!