ちょっぴり幸せになる

誰かに教えたくなるそんな・・・

ポケモンGO えっ!タマゴの中身がわかる!

ポケモンGOでたまに手に入るタマゴの中身が、ふ化する前になんとわかりました!!

手持ちのポケモンを確認する

手持ちのポケモンを日付順(手に入れた順)で表示していた時のことです。

突然、最上部の左側にポケモンが追加されました。

f:id:yamatowwiw:20160813143834p:plain:w300

ん?

カブト?

あれ、今日カブトなんてゲットしていないぞ?

。。

手持ちポケモンの表示を終了しました。
すると。。




タマゴがふ化!!

通常の画面に戻った直後に、おや?

f:id:yamatowwiw:20160813143835p:plain:w300

パ、パーン!

f:id:yamatowwiw:20160813143836p:plain:w300

さっき表示されていたカブトが無事生まれました。

CPも先ほど表示されていたものと同じなので、事前に表示されていたポケモンと同一ですね。

結局のところ

結局のところ、タマゴがふ化する直前にポケモンの確認画面を開いていると、先に表示されてしまうというバグのようです。
『今から生まれるタマゴの中身を当ててやるぜ!』と仲間に自慢する時に使える技ですね。