ちょっぴり幸せになる

誰かに教えたくなるそんな・・・

ポケモンGO 東京のポケスポットは終日フィーバー

ポケスポットの状況ですが、連日連夜フィーバー状態が続いています。
2016/7/26の東京のポケスポットはこんな感じになってしまっています。

東京 表参道付近

f:id:yamatowwiw:20160726212907p:plain:h400

表参道駅付近です。
画面がもう凄いことになっていて、主人公はボーゼンと立ちつくしています。
いたるところで桜が舞っています。

東京 渋谷付近

f:id:yamatowwiw:20160726233945p:plain:h400

渋谷の風景です。
画面左側に、ハチ公のジムがあります。
主人公は渋谷名物スクランブル交差点にいます。
真ん中に見える三叉路部分が109です。
遠くの方までポケスポットだらけで、桜も舞い続けています。

ハチ公ジムは是非ガーディあたりに頑張ってほしいところですね。(^▽^)/




ポケモンストア

東京駅地下街にあるポケモンストアに少し寄ったのですが、当然ポケスポットになっていますが、桜も舞っていました。
f:id:yamatowwiw:20160726212906p:plain:h400

常に桜吹雪状態にあるのかは不明です。

--- 7/26 追記 ---
今日(7/26)に確認したところ、桜は舞っていませんでした。常に桜吹雪状態ではないようです。
-----------

東京では季節外れの桜吹雪がしばらく続きそうです。(^▽^)/