ちょっぴり幸せになる

誰かに教えたくなるそんな・・・

Amazon プライムデー 2017 準備しておこう FireHD FireTV Kindle

プライムデーが、今年も7月10日(月)、11日(火)に開催されることが発表されました。

この期間に、タブレットの『Amazon FireHD』や、映像メディア視聴デバイスの『Fire TV』、電子書籍リーダー『Kindle』を安く購入することを検討される方、多いと思います。

そんな方、あらかじめ必要となる重要な準備があります。


安く購入するには

安く購入するには、Amazonプライム会員になっておく必要があります。
そもそもプライムデーとは、プライム会員向けのイベントなので、当然と言えば当然ですね。

ただし、注意点があります。
『FireHD』や『FireTV』『Kindle』といったAmazonのデバイスの購入割引は、”無料会員”では適用されません。
無料体験中の無料会員ではダメで、有料の本会員になっておく必要があります。

本会員登録後に時間が必要

Amazonのクーポン利用説明のページには、
『プライム無料体験中のお客様が本会員へ移行後、または新規で本会員に登録後、クーポンコードが利用できるようになるまで3~4日程度かかる場合があります。
と記載があります。

当日の登録だと適用されないことも予想されますので、あらかじめ登録しておくことをおすすめします。

プライムデーに向けて

7月10日・11日開催ですので、もうあまり期間がありません。
上記会員登録もそうですが、あらかじめ欲しいものを検討しておくなど、当日に向けて準備しておきましょう。

まずは無料会員の登録から。