ちょっぴり幸せになる

誰かに教えたくなるそんな・・・

Amazon サイバーマンデー 2018 SWITCH PSVR 入手方法

Amazon サイバーマンデーが、12月8日(金)〜11日(月)に開催されます。
今年最後のビッグセールです!

「マンデー」となっていますが、金曜よる18:00から開始ですので乗り遅れることのないように注意です!

クリスマスプレゼントに最適な、「NINTENDO SWICH」、「PSVR」は中でも厳しい争奪戦になることは必至です。

入手できる可能性を少しでも高めるためのポイントをご紹介したいと思います。


セール内容は?

SWITCHは、通常のSWITCHの他に、「Amazon限定Nintendo Switch特別セット」なるものが準備されるようです。
特別セットの内容は現時点では公開されていませんが、SWITCH用アクセサリーやゲームソフトとのセットになるのではないでしょうか。

そしておそらく、それら付属品をいれてもSWITCHの本体定価よりも安い価格設定がされるのではないでしょうか。

一方、PSVRも「PSVR+人気ソフトセット」という形で販売があるようです。
こちらもかなりお買い得な価格設定になるのではないでしょうか。

いずれも、購入を迷っていた方にとってはお得なセットになると思いますので、躊躇なく購入された方がいいと思います。

セール開始日時は?

サイバーマンデーは、マンデーではなくフライデーからのスタートなので、要注意です。
金曜の夕方にはスタンバイが必要ですので、お間違えないように。

金曜18時から月曜までのセールですが、目玉商品なのでトップバッターになる可能性が高いと思っていた方がいいと思います。

数時間前からセール予定商品のアナウンスが少しづつ始まっていくと思いますので、頻繁にサイトを確認しセール予定を確認しましょう。

セール形態は?

Amazonのセールの形態には、特選タイムセールという数量制限のないセールと、数量限定のタイムセールの2種類があります。
SWITCH、PSVRともに「数量限定のタイムセール」だと思われますので、時間との戦いになります。

セール情報をウォッチする方法

スマートフォンのAmazonアプリを賢く利用しましょう。

数量限定タイムセール対象商品をあらかじめ「ウォッチリスト」に入れておくことで、その商品のタイムセールが開始する直前に、プッシュ通知でお知らせを受け取ることができます。

あらかじめインストール、ログイン等を済ませておきましょう。

プライム会員が有利かも

数量限定タイムセールの一部は、最初の30分間はプライム会員(Amazonファミリー、Amazon Student会員、無料体験を含む)だけが参加可能になっています。
SWITCH、PSVRがこの会員優遇セール対象になるかは不明ですが、無料会員でも適用されますので、プライム会員登録しておくことをオススメします。

まずは無料会員の登録から。


最後に

必ず手に入れられるかはわかりませんが、少しでも準備されれば入手の可能性も高まると思い、記事化いたしました。
どうか本当に欲しい方がクリスマスプレゼントを手に入れられますように。
そして、どうか転売目的の方は、自粛いただければと思います。