ちょっぴり幸せになる

誰かに教えたくなるそんな・・・

Amazon サイバーマンデー おすすめ 厳選してみた 2018

Amazon サイバーマンデーが、12月8日(金)〜11日(月)に開催されています。
今年最後のビッグセールです!

「マンデー」となっていますが、金曜よる18:00から開始されていますので、乗り遅れることのないように注意です!

本当にお得な商品はどれなのか?
悩みますよね〜。でも悩んでいるうちに買い逃すことも。
間違いなくお得な商品、おすすめの商品を厳選してご紹介します。

なお、記事中の価格はいずれも2017/12/8-12/11のサイバーマンデー実施期間中かつ記事執筆時点の特別価格です。

Amazonデバイス

なんと言っても、Amazonのセールで買い逃したくないのは、Amazonのデバイスです。

これまでどうしようか悩んでいた方は、即買いしておきましょう。

ポイントは、Amazonプライム会員になっておくことで大幅な値引きがされる点です。

Fire TV Stick

今回、Fire TV Stickは現時点(12/9)で大幅値引きはされておらず、500円引きとなっています。
もとから、4,980円と低価格なので、10%OFFとなっています。

タブレット FireHD

これは安い。
おすすめは、「FireHD8」です。Fire7、FireHD10の中位にあたり、万人におすすめできる高コストパフォーマンスのタブレットです。
プライム会員であれば、通常価格から6,000円引きの5,980円で購入できます。

タブレットが5,980円なんて安すぎ!


Kindle

Kindleでは、「Kindle Paperwhite マンガモデル」がおすすめです。
最も安い、「Kindle」にくらべ、解像度も高くライトがついていますので視認性に優れています。
「Kindle Paperwhite」のメモリは4GBですが、2000円の差のこの「マンガモデル」ではメモリ32GBと8倍のメモリを搭載しています。

後で後悔しないためにも。、「マンガモデル」をおすすめします。
プライム会員であれば、通常価格から7,300円引きの8,980円で購入できます。

ゲーム

ゲームでの目玉商品は、NINTENDO SWITCHですが、初日開始早々に売り切れてしまいました。
まだ、この後再度販売があるかもしれませんので、時々チェックされることをおすすめします。

もう一つの目玉のPSVRは12/9時点でまだ購入できる状態です。
ただ、後になればなるほど入荷予定日が遅くなっていくかと思いますので、早めの注文をおすすめします。


Adobe

PCのソフトでおすすめなのがAdobeのソフトウェアです。
Photoshopや、Illustratorなどが20%OFFで購入できます。
高額なソフトなので、20%OFFはとってもうれしいですね。この機会にぜひ。

AV機器


BOSE ワイヤレススピーカー

普段は、23,000円前後する、BOSEのワイヤレススピーカーが、6000円以上も安くなっています。

なんと、プライム会員ならさらに5%引きになります。


Bluetooth イヤホン

Bluetoothのイヤホンも安くなってきたものです。
さらに今回セールということで、さらに安値になっています。


DVD

オデッセイ 2枚組ブルーレイ&DVD

オデッセイのブルーレイとDVDのセットが驚愕の862円です。
これは安い。安い設定のため、ブルーレイ単品よりも安いという珍現象になってしまっています。


FOX どれ6

超おすすめなのが、「FOX どれ6」です。
「FOX どれ6」のマークがついたDVD、Blurayを6枚買うと値引きされ、なんと3090円になります。
一枚あたり約500円です。しかも対象となっているタイトルは有名なものばかり。


PC周辺関連


I-O DATA モニター ディスプレイ 49型

4Kの49型で、I-O DATA製のモニタが、タイムセールで69,800円。
相場は85,000前後だと思いますので、超破格値だと思います。ああ、欲しい。


Logicool ロジクール ワイヤレスキーボード

ワイヤレスキーボードが、1,458円。
しかも、プライム会員ならさらに5%OFF。


Amazonベーシック モニターアーム

Amazonベーシックのモニターアームが、プライム会員の場合、20%OFFになります。


この後も随時、おすすめ商品を追加していきます!